› 熟成すいしゃ米 › 嬉野LOVE › イチリュウの娘、イチリュウでヤケ酒w

2010年11月27日

イチリュウの娘、イチリュウでヤケ酒w

数日前、親族達が家に集まったり、お客さんも多かったりで




毎日バタバタだったから少し落ち着いた頃



とにかく外出したくなったあたしと姉は、町内にある

「やきとり一竜」さんのとこへ。

【 同じイチリュウだから夜タクシー乗って「イチリュウ」とだけ言うと
やきとり一竜と間違えられるんだよねぇ(-∀-) 】




姉は子供3人もいるけど寝かしつけてから
お母さんに預けて小一時間だけ外出。




一竜は町内じゃ有名な居酒屋!




ここの骨付きカルビがめっちゃ美味しい!!!!!!!!

イチリュウの娘、イチリュウでヤケ酒w

マジで美味しい!!!!!




お持ち帰りもできるから嬉野寄った際は是非食べてみて!!!!!!!


カルビとレバ刺し2皿とユッケをつまみにヤケ酒w



時間は短かったけど美味しい物食べたら気持ちスカ--ッとした~♪



★やきとり一竜★
住所:佐賀県嬉野市嬉野町下宿2194−2
TEL:0954-43-2692



同じカテゴリー(嬉野LOVE)の記事画像
フラダンスと音楽の集い
うれしの ふじまつり
嬉野(吉田) 百年桜
梅まつり
お引越し&エスプレッソマシーンGET!
高菜に挑戦!!
同じカテゴリー(嬉野LOVE)の記事
 フラダンスと音楽の集い (2013-08-07 19:57)
 うれしの ふじまつり (2012-05-02 09:10)
 嬉野(吉田) 百年桜 (2012-04-09 15:02)
 桜の季節です。お出かけしませんか? (2012-04-09 14:43)
 梅まつり (2011-02-25 16:11)
 お引越し&エスプレッソマシーンGET! (2011-02-22 17:19)

Posted by すいしゃ at 11:39│Comments(2)嬉野LOVE
この記事へのコメント
ヤケ酒~?
あまりおすすめできる飲み方とは言えませんが
ストレス解消にはヤケ酒ヤケ食いはいいかも~?
カルビもレバ~もいいなぁ~
一竜にユッケ?(ダジャレです・・・すいません)
嬉野・・・我が家からはちょっと、行くには遠すぎるから・・・
久しぶりに家族で近所のヤキトリ屋さんに行くかなぁ~!
Posted by 春旦 at 2010年11月27日 12:40
>>春旦さん

ストレス解消にはやはりお酒です!
すぐ寝れるし笑

私は眠りに入るまで2時間かかるぐらい寝つきが悪いので
早く寝たい時はお酒ちゃんに助けてもらってますw

やきとり屋で家族団欒もいいですねぇ♪
Posted by イチリュウイチリュウ at 2010年11月29日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。