› 熟成すいしゃ米 › すいしゃ › 「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!

2011年03月31日

「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!

皆様、お久しぶりです。

わたくし、お店の準備で忙しかったり・・・


風邪でダウンしたり・・・


しまいにゃインフルエンザでダウンしたり・・・




ブログ更新を完全に放棄してました(笑)




が、しかし!
放棄なんてしてられない出来事が・・・!





新しいお店、すいしゃが今月28日にオープンしました~~!!
「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!

「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!

店内こんな感じ
「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!


生バンドの演奏もお願いして
オープン前にお世話になった方々を招待して内々でパーティ♪
「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!
「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!
「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!
「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!


震災もあってみんな大変な時期でもありますので
広告は自粛してチラシなどは出さずにオープンしました。


まだみんな慣れてないから焦ることが多いし
メニューもまだ少ししかなくて試行錯誤してるけど
ぼちぼち頑張ります☆

とりあえず1品だけ写真アップ★
「一粒茶屋 すいしゃ」OPENしました!


気になる方は是非~!


またなんかあったらすいしゃの写真アップします!




気になる方は是非来てください~☆


一粒茶屋 すいしゃ
嬉野市嬉野町下野甲105
0954-42-0001








同じカテゴリー(すいしゃ)の記事画像
QUSDAMAライヴ大盛況でした
サキソフォビアすいしゃ  にて初ライブ
いよいよ3
いよいよ2
いよいよ
水車工事始まる
同じカテゴリー(すいしゃ)の記事
 QUSDAMAライヴ大盛況でした (2018-03-19 14:51)
 サキソフォビアすいしゃ  にて初ライブ (2016-05-11 11:00)
 いよいよ3 (2015-12-15 17:59)
 いよいよ2 (2015-12-08 15:56)
 いよいよ (2015-12-07 20:27)
 水車工事始まる (2015-12-07 15:00)

Posted by すいしゃ at 22:46│Comments(5)すいしゃ
この記事へのコメント
開店・・・おめでとうございま~す!
大きなお店ですね~
座敷もあるというのが、私などはいいなぁ~
ピアノは常設で時間帯で生演奏あり・・・?
これにあと、外に水車ですか・・・?
料理も種類がたくさんありそう~
これからも品数が増えるのですね
大繁盛を祈っていますよ~!
Posted by 春旦 at 2011年04月01日 03:51
「すいしゃ」オープンおめでとうごさいます!
プレオープンの生バンドも、お店の雰囲気にマッチして、とっても素敵ですね。
杵つき米のおにぎり三種もおいしそ~っ!
また、遊びに行きますね。
Posted by のだちゃん at 2011年04月01日 12:49
>>春旦さん

ありがとうございます!
ピアノ常設なので貸切状態の時は
たまにお客さんが弾いてくれてたりします♪

身近に弾ける人がそんないないので
定期的な生演奏はありませんw

水車が出来るのはまだ先ですねぇ。。
夜は日本酒バーなのでお酒に集中してきたら
ニッコリなんですが、今は昼がメインになってるので
バッタバタです(TOT)笑

でも頑張りまーす!
Posted by イチリュウイチリュウ at 2011年04月03日 16:55
>>のださん

ありがとうございます!
米屋の米なんで美味しいですよぉ♪

ピアノとかサックスとか楽器できたら
モテそう・・・
って不純な動機でたまにピアノ触ってます(笑)
Posted by イチリュウイチリュウ at 2011年04月03日 17:03
先日…そちらのお店と出逢う事ができました。
素晴らしい空間のお店ですね。

日本酒も少しづついただけるメニューがあるとお聞きしました。

今度仲間と一緒におじゃましたいと思います。

宜しくお願いします。

蔵人イケさん
Posted by 若旦那若旦那 at 2011年05月27日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。